税務申告書の作成補助業務の経験者、求む!
完全リモートの税務申告書の作成補助業務です。
スキルを活かせる働きやすいシフト制のお仕事です。
業務はフルリモートで在宅で対応できる環境を整えておりますので、
時間を効率的に使って働きたい、自分の時間もキャリアも大切にしたい方、スキルを活かしたい方など、柔軟に働ける環境で実力を発揮してみませんか?
アタックス税理士法人について
私たちアタックス税理士法人は、創業からの約80年間、様々なお客さまのお話しをきき、多くの事例を解決し、お客さまとの関係を継続し続けていることが私たちの強みの一つです。
業務内容
主に中小企業の法人税の税務申告書作成、記帳、庶務業務等の対応を行います。具体的には以下の業務を行います。
•法人税の税務申告書(消費税・地方税含む)作成補助業務
(1決算当たり5~15時間程度、3日~1週間程度の納期想定)
•各種税務申告書等作成(個人確定申告、年末調整、償却資産税など)
•記帳作業
•マニュアル作成業務(申告書を作成しながら進めていただきます)
•その他上記に付随する庶務業務
スキルや経験を活かして即戦力としての業務を期待しています。
今回の税務申告書の作成補助業務は業務の特性上、月の半ばから月末にかけて案件が集中します。
「メリハリをつけて仕事をしたい」方にぴったりなお仕事です。
こんな方求めています!
•レスポンスが早い方
•丁寧且つ正確に、作業を進めるのが得意な方
•コツコツ作業が得意な方
•マニュアルを一緒に作りながらお仕事いただける方