- HOME
- >
- オンラインセミナー受講までの流れ
アタックス・ビジネス・セミナーは全講座オンライン開催!(新入社員研修のみ会場開催です)
オンラインセミナーのお申し込み方法から受講までの流れについて説明します。
※オンラインセミナーについての「よくあるご質問」はこちらをご覧ください。
1お申し込み
アタックスホームページもしくは申込書をFAX送信の上、セミナーにお申し込みください。
1週間以内に申込責任者様宛てに受付完了メールをお送りいたします。
※Zoomマニュアル、テキスト、参加URL等は全て受講者様のみにメールでお送り致しますので、
お申込みの際は必ず受講者様のメールアドレスをご入力・ご記入ください。
2開催2営業日前
受講者様宛てにZoom使用方法及び注意事項、事前接続確認のご案内等をメール送付させていただきます。
また、セミナーによってはテキストも一緒にお送りさせていただきます。
なお、メールの共有・流用は固くお断りしております。
3開催1営業日前
受講者様宛てに受講用URLとパスワードをメールでお送りいたします。
お申込みのない方の入室が発見された場合は、ご退出いただきますので、
メールの取り扱いについては、十分にご留意くださいますようお願いいたします。
また、Zoomの接続テストを事前にお願いいたします。
※万が一届かない場合は、事務局まで必ずご連絡ください。(オンラインセミナー事務局:052-586-8829)